※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子出産予定で、3歳の子供がいるため、イタズラ防止におすすめのベビーベッドのタイプはありますか?

第二子出産予定です。ベビーベッドおすすめありますか?

下の子がまだ3歳で、イタズラ防止の為
どんなタイプがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が産まれてから買いました!元々レンタルしようと考えていましたが、買うより高くついたので購入することに決め、カトージの折りたたみ式を買うつもりでした。友人が持っていたので、お家へ行った際みてみると、結構ぐらついてて 息子がめちゃくちゃ揺らしてて こりゃ危ないと思ったので候補から外しました🤣(笑)

場所とるし小さいものが良かったんですが、結局カトージのベビーベッド買いました!
広々と使えるし、下にもスペースがある為 オムツなど置けるので買って良かったです!
息子が足かけて登ろうとしたりするので危ないなと思う事もありますが、こればっかりは仕方ないかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラつきは怖いですね💦折りたたみも気になってましたが辞めておきます!笑

やはり足をかけて遊ぼうとはするのですね💦グラつきのあるものだと余計に危険ですね🥲

カトージの、ミニタイプかレギュラータイプどちらにしましたか?☺️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の力が強すぎたのか
    折りたたみがあんなにぐらつくのか分かりませんが
    新生児のせるのはちょっとこわいと感じました😥

3歳だと余裕で足かけて登っちゃいそうですね🫣
    折りたたみ式でも、息子は必死に登ろうとしてたので
    どっちにしろ危ないと感じました!

レギュラータイプにしました!
    ベビーベッド結構高めな割には長く使わないので、リサイクルショップ回ってたら安く買えました☺️

• 6月21日