※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後に嘔吐があり、気持ち悪いです。病院へ行くべきでしょうか?

12週目です。

つわりもだいぶ落ち着いてきて、本日、大きい施設にあるフードでカットステーキを食べました。半分生で自分で鉄板で焼いて食べる感じで、よく焼いて食べました。
食べた後に同じく上にあったもやしを食べた数秒後に嘔吐しました。と言っても、オエっとトイレで大きい声を出したくなく、胃液がずっと出て、何とか食べ物は出さずに落ち着きましたがそれからちょっと気持ち悪いです。下痢はありませんが…。

これは病院行った方がいいですか?落ち着いてきたら大丈夫ですか??

食べてすぐだったので、こんなに早く感染みたいになるの?と思いました。

コメント

なな

心配であれば、一応行った方がいいです。

ni

つわり、人によりますが12週頃ぶり返した〜という人をよく見かけます😭
食中毒系だと、上か下からか菌が出きるまで嘔吐と下痢の症状続くのではないでしょうか…?
が、やはり気になるなら病院行くのが1番かと!