※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚を夢見るシングルマザーです。6歳年上の男性とアプリで知り合い現…

再婚を夢見るシングルマザーです。
6歳年上の男性とアプリで知り合い現在お付き合いをして4ヶ月目です。

彼からは、好きや愛してる等と言葉で言ってもらったり、毎日ラインしたり、ほぼ毎週日曜日には子ども込みでデート(公園等に行ったりショッピングモールのゲーセンやフードコートでランチしたり)したり、今月は初めてお泊りに出かけて三人で楽しみました。

子どもも懐いています。

セックス後の賢者タイムでも体を拭いてくれたり腕枕してくれたりと、優しいです。

先日は予定していたわけではないですが、私の実家で両親と妹家族と共に夕食を食べました。 
食事が終わった後に、「お茶碗あらいましょうか?」と言われて安いかもですが感動してしまいました。

こんな彼ですが、告白したのは私から、エッチに誘ったのも私から、お互いの家族に紹介しようと提案したのも私からと彼から何か引っ張られたことはありません。
ホテルの予約や映画のチケットなどそういう手配は彼がしてくれますが、関係が先に進むきっかけを作ったのは私ばかりです。

一生一緒にいよう!
君以外考えられない
こんな人を待ってた

等ラインできますが、一方で

ケンカしたら仲直りエッチしようね!
ラブラブカップルでずっとエッチしたいな!

等、エッチ目的だけなのかな?って不安になってしまいます。
皆さんはこんな彼のことどう思いますか?

コメント

🍠

釣った魚に餌やらないタイプに見えますね😆😆

ある程度自分が納得いくところまで来たら何もしてくれなそうな雰囲気出てる気がします:(´◦ω◦`):

自分からは何も言ってこないあたりなんか怪しいです😀
私なら結婚は考えないけど付き合ってる分にはいいかなーって思いますが子供がいるから慎重に考えます。

はじめてのママリ🔰

とりあえずシンママさんにしてはちょっと展開が早すぎると思うので、もう少しじっくり進めたほうが良いと思います💦
お互いの家族に紹介って付き合って4ヶ月ですよね。
これが初婚同士なら出会って3日で紹介しても別に構わないです。けどお子さんいたら話は別ですよね。
家族紹介とか性行為とか関係が先に進むようにしたのは私って、別に彼も進展が遅いわけではないかと🤔

個人的には愛してる君だけこんな人を待ってた一生一緒なんてことペロペロ吐く男は簡単には信用できません。ここぞと言うときに出してこそ重みがあるし信用できる言葉ですよこれ。
4ヶ月でそんなの言えるのって軽すぎます。他に好みの女性が現れたらその女性にも絶対にペロペロ同じこと吐きますよ。
あと事後に体拭くとか腕枕とか賢者タイムにも優しいって、それ普通ですから😅
優しいじゃなくて当たり前なんです。
色々と急がず、1〜2年はじっくり付き合って見極めてから結婚なり考えるのが良いと思います。