※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体がだるい原因について悩んでいます。忙しい人たちはどうやって乗り越えているのか知りたいと思っています。現在はユンケルやアリナミンを試していますが、効果が感じられないようです。精神的な問題も考えられるかもしれません。

毎日本当に体がだるいのですが、どうしたら良いのでしょうか…
皆元気に見えますが実はそんなことないのでしょうか😭
お医者さんとか芸能人とか、そのほかにも激務な方とかはどうやって乗り越えてるのでしょうか…😭?
ユンケルやアリナミンを飲んだりマッサージにいったりはしているのですが体が重くて仕方ありません。精神的な問題なのか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと寝れてますか?
睡眠と食事の質を上げてみるといいですよ👍
栄養剤よりこうかはばつぐんです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠も栄養もとっています。お腹はきちんとすくので3食しっかりと。
    寝すぎなくらい寝ているのもだるさの原因かもしれませんね…

• 6月21日
はじめてのママリ

自律神経の乱れであればお風呂にゆっくり浸かるといいと聞いた事があります!
あと酵素も良いと聞きました!
私は酵素はまだ試した事ないですが本当にしんどくなったら試してみようと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂も毎日湯船に浸かっているんです。
    酵素って飲んだりするものですか?まだ試したことがないので気になります。

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    知り合いに勧められたのは万田酵素でした!
    ペーストを食べるみたいな感じの事を言ってました!

• 6月22日