※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
家族・旦那

高校生の娘が寝室によく来るので、いつ夜の営みをするか悩んでいます。他の家庭ではどうしているのか気になります。

夜の営みについてです♪

我が家には高校生の娘がいます。そして、家族が本当に仲良しなので寝る前に私たちの寝室に必ずきます!そして、寝たかな?と、思いきや「お茶飲みたいー」ってわざわざ寝ぼけながらに寝室にきます🤣

そんなこんなで可愛すぎる娘はさておき、いつ寝室に来るのか気が気じゃないので早朝にするか娘がバイト行ってて完全に留守の時にします🤭
(娘はねぼすけなので早朝は絶対に大丈夫です🤭)

みなさん。大きな子供が居る人達はいつ仲良くしてるのかいつも疑問に思います😅旦那は毎週土曜日に娘がバイトに出掛けるとソワソワします🤣

皆さん、ホテルに行く以外でどのタイミングでするのか気になってしまいました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで大きくないですが
子供達寝てからor昼間居てない時にしてます(*^^*)

• けろりこ

けろりこ

やっぱり居ない時が確実ですよね🤣基本的に友達とは学校で楽しく過ごしてバイト以外は一緒に過ごしてるので合間にするのが大変過ぎます😅

• 6月21日
より

うちは中2の息子がいるので、完全にいない昼間です。

• けろりこ

けろりこ

息子さんなら両親の寝室にわざわざ来ることもなさそうですね♪でも多感な時期だからこそやっぱり居ない時ですよね💦

• 6月21日
  • より

より

我が家、仕切られた空間があまりなく、息子の部屋も完全な個室ではありません。なので、完全にいない時じゃないとダメなんです💦

• 6月21日
  • けろりこ

けろりこ

それなら絶対に留守中ですね😎

• 6月21日