※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
産婦人科・小児科

4歳の娘のうんちが白かったです💦金曜の夜から熱を出し(最高38.7度)日曜…

4歳の娘のうんちが白かったです💦
金曜の夜から熱を出し(最高38.7度)日曜には解熱したのですが今日幼稚園でうんちが白っぽかったと言われました。
その後家でもうんちをしたのですが、確かに白っぽいです。ゆるくはなかったです。母子手帳のうんちの色のやつで言うと2〜3番くらいでした。
先日の熱のせいかなと思うのですが様子見で大丈夫ですかね?💦

幼稚園で流行っているのはRSウイルス、胃腸炎、アデノウイルスです。

コメント

eee

白っぽいのは怖いので病院行った方が良いと思います😭
できたらうんちの写真撮っておくとスムーズに診察してもらえると思います!!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
その後のお子さんの様子はどうでしたか?