※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペでずーっと毎日1人で年子2人家で見てて誰とも話さなくてでも今…

ワンオペでずーっと毎日1人で年子2人家で見てて誰とも話さなくてでも今日嬉しい事があったからずっと旦那に話したかった。

でも子供二人連れて外で遊んでたら子供が旦那の車におもちゃ押しながらぶつかって少し傷ついちゃって、(言わないとわからないレベル)
旦那が帰ってきてから、いい話と悪い話があるんだけどって言って車のこと伝えたらそこからずっと不機嫌。ため息ばっかり。

そのあといい話聞く?って聞いたらこっちの気持ち考えろよって怒られた。
もうどうでも良くなった。
こっちの気持ちはなんにも考えてないじゃん。わたしの話なんてどうでもいいんだ。

もう疲れた。ご飯食べずに旦那に、子供任せて部屋出たら旦那からそんなに子供の相手が疲れるなら俺が見るから働いてきてよって。

あーなんであんな人と結婚したんだろ。子供の相手は疲れるけどそれでこうなったんじゃないよ。何も分かってない

コメント

ママリ

車すごく大事にしてる旦那さんなんですね🥲
言わないとわからないくらいの小さなキズでそんなに怒るのはちょっと…😂
子供2人と過ごすのって本当に大変だし、そのくらい普通にあります!
男って最終俺と同じだけ稼げるなら働いてきてとか言いますよね😅
お前も妊娠出産して全て初めてで分からない事だらけで人間育ててワンオペで家のこともやってってやってみろよって感じですね😅
まず妊娠すらできないんだから子供2人も授かれて父親になれたことに感謝しろと言ってほしいです😅