※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレでうんちはできるけどおしっこができない方へ。おしっこのトイトレ方法を教えてください。

トイトレについてです!
最近うんちの時はトイレ🚽と言ってトイレでできるようになったんですが、おしっこは絶対できません💦

うんちからトイレで出来るようになったタイプの方おしっこはどうやっていけるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ

うんちしてる時におしっこも出ちゃった時があって、その後からトイレで出来る回数が増えてできるようになってきましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにうんこと一緒に出そうですね!!
    気長にまってみます!!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
M_R_S

幼稚園見学した次の日にいきなりおしっこ出来るようになりました!!
その日から完全パンツです🩳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かアクション起こさなくても急に出来るんですね🚽
    もう少し気長にまってみます!ありがとうございます😊

• 6月21日

少し早いかなと思います。トイレまで我慢する力があるのかなと思いましたうちは上の子供はトイレまで我慢する力がなくてなかなか大変で4歳でおむつとれました尿意も分からなくて大変でしたでも気長にまてばすぐとれるから大丈夫