※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

マンションのおばあちゃんに抱かせてと言われたが、知らない人だった。同じマンションでも抵抗があり、機嫌が悪くなった。心狭いでしょうか?他の方はどうしますか?

今日同じマンションのおばあちゃんに
開口一番に抱かせてと言われました(>_<)

車に乗っていて降りてきてすぐに言われたのですが
その時点でまだ同じマンションの方とは知りませんでした💦

同じマンションと知ってても
抵抗があります(>_<)💦
結局少し機嫌が悪かったので
抱かせませんでした💦

心狭いでしょうか?
皆さんはどうされますか?

コメント

りり

この時期インフルや胃腸炎なども怖いので、抱かせないのがベストだと思います(><)
そのおばあちゃんもどんな方なのかわかりませんし、私もきっと抱かせません(><)

あおくんママ

私も初対面の方には抱かせません(>_<)
どんな方か分からないし…年配の方ならなおさら…落とされそうで心配です(>_<)

ゆか

人見知りするんでーって言ってかわします(笑)。

はな

いきなりビックリしますよね💦今は病気もこわい季節だし、よく知らない人だし😱⚡️きっと、私も抱っこさせません!心狭くないですよ✨

私も大型ショッピングセンターに行った時年配のおばさまに抱かせてと言われたのですが息子が私の顔ばかりみているのをおばさまが察してママがいいんだーって抱くの辞めてくれました✨正直ホッとしました😢

ぽんた

みなさんコメントありがとうございました😊
遅くなりました(>_<)
この時期怖いですもんね💦
ありがとうございました(^^)