※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

旦那の転職についてどなたか相談にのってください💦🙇‍♀️この前旦那が、あ…

旦那の転職についてどなたか相談にのってください💦🙇‍♀️
この前旦那が、ある会社の面接に行き、採用通知が来ました。
その会社では、嘱託社員として1年間働いた後、正社員にしてくれるとの事なのですが、お給料が総支給で20万らしく、とても少ないです😔
ボーナスは夏季、冬季で1ヶ月分ずつ出るみたいで、2年目からは3ヶ月分出て、給料も上がるとのことらしいのです。
旦那は転職したがってるみたいなんですが、私は金銭的にも心配だし、転職したら2ヶ月間研修で家を空けるため不安です😓
妻として、旦那の意見を尊重したほうがいいのかすごく迷ってしまっていて・・・

ちなみに今の会社は、総支給34万でボーナスなし、昇進も難しいみたいです。
一応旦那の上司が、昇進とボーナスが出るようにと掛け合ってくれてるみたいです。
皆さんだったらどう思いますか?(><)
文足らずで申し訳ないですが、アドバイス頂けたら嬉しく思います🙇‍♀️✨

コメント

y-i

旦那が働きやすい環境がいいと思うので、旦那の判断に任せます❗ただ、コロコロ転職癖がつくのは勘弁ですが、基本的には口出しはあまりしません!

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます✨😊
    働くのは旦那ですもんね(><)💦
    不安はかなりありますが、旦那の判断に任せようと思います✨
    ありがとうございます!

• 2月4日