※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

仕事中に怠さを感じ、体温が36.9〜37.6℃。子どもも熱があり、明日の出勤を迷っている。休むべきか悩んでいます。

親子でダウン中です。
私は月曜から何か怠いなと仕事をして、昨日朝36.9〜37.6だったためごまかしながら仕事をしていたところ子ども呼び出し。今日は半日勤務のところを一日休みました。
明日出勤するか迷っています。

現在36.9〜37.6、風邪なのかいつもの怠さかわかりません。喉がイガイガして鼻水が出て万全ではありません。
子どもも解熱剤を使って38.6なので休みたいところが正直です。頼めば姑に預けられるかもしれません。

この状況で皆さん休みますか?
皆疲労困憊の職場で、明日はかろうじて人がまぁまぁ足りています。

コメント

ママリ

私なら休んじゃいます💦
無理すると長引きますし😣

• あい

あい

回答ありがとうございます😭
    おばあちゃんより母といたいと言われたので明日は休みたいと思います。

• 6月21日
カフェラテ🤎

無理しないで下さい😭
子供も大人も休みます😣
先々週から子供と私が同じ感じの症状でした💦

• あい

あい

上の子が熱を出すのが久々で、検査陰性だったのがかえって心配で💦同じように発熱だったんでしょうか?
    回答ありがとうございます。

• 6月21日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

陰性だったんですね😣子供から移ったんですけどRSウイルス陽性でした。
    発熱から微熱でなかなか下がらなかったです💦

• 6月21日
  • あい

あい

RSは検査してませんが(年齢的に?)、コロナ・インフルエンザ・溶連菌どれも違うみたいです。お子さんまだ小さいですか?

• 6月21日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

5歳です👦

• 6月21日
  • あい

あい

RS年齢関係無さそうですね😵‍💫心しておきます。

• 6月21日