ウサビッチ
わたしなら普通に行っちゃいますね!!
、
だめまま
私でしたら、妊娠初期ですし何かあってからでは遅いので、先延ばしにします🥲
遠くてなかなか帰れなく、やっとみんなの予定が合ったとか言うのでしたら行きますが、、、
ぼん
私も、もし移ってしまったら困るので行かないです。
どうしても会いたい時は、会う前日とかに、検査しますかね!
ウサビッチ
わたしなら普通に行っちゃいますね!!
、
だめまま
私でしたら、妊娠初期ですし何かあってからでは遅いので、先延ばしにします🥲
遠くてなかなか帰れなく、やっとみんなの予定が合ったとか言うのでしたら行きますが、、、
ぼん
私も、もし移ってしまったら困るので行かないです。
どうしても会いたい時は、会う前日とかに、検査しますかね!
「実母」に関する質問
産後の生活について相談させてください。 上の子もうすぐ三歳です。日中は保育園に行っています。夫が育休をしばらくとる予定です。 夫は自分の領域のお風呂掃除やごみのまとめはしてくれますが、料理はできないと言って…
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
同じくらいの子どんな感じですか? もうすぐ5歳になる子の温泉のお風呂内での動き どこまで自由にさせるか迷ってます🥺💦 上の子が温泉好きでよく実母と行くんですが 小さい時はもちろん中を歩く時は手を繋ぐを徹底して 湯…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント