※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

弛緩出血で出血多かった方が2人目出産時の出血量についての経験談を聞きたいです。総合病院で出産予定です。

出産時、弛緩出血で出血多かった方でその後の出産は出血量どうでしたか?
今まだ初期ですが2人目妊娠中です🌞
何があってもいいようように総合病院で設備の整ったところで出産するる予定ではあるんですが、経験された方の話を聞きたいです😊

コメント

りい

1人目も2人目もわけあって促進剤使うことになりましたが、そのせいもあるのか、1人目弛緩出血で出血多く、2人目はそれよりも出血多かったです💦
輸血まではいかなかったんですが、2人目の時は1500mlくらいでさすがにふらふらでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1500ml出て輸血しないって産後フラフラですよね😱💦
    2人目出産不安なかったですか?

• 6月21日
しー

凄く気になりますよね💦

私も1人目1000ccくらいで多量と言われていましたが、2人目2500ccで輸血もしました。
増えているので、3人目が怖すぎです…😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは怖いですね😱💦
    私も2000近くで輸血したけどフラフラだったので、それ以上の出血されていたと思うと怖いですね🥲
    そして3人目の妊娠おめでとうございます✨
    私も今からすでに不安しかないです🥲

• 6月21日