※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

なんで旦那?というか男?というか俺の方がアピールすごいんだろう本当に…

なんで旦那?というか男?というか俺の方がアピールすごいんだろう本当にイラつく🙄
腰痛いから○○してほしいって頼んでも聞いてもないのに「俺も痛い」で一生ゴロゴロ携帯いじってるし、子どもの公園には30分もいれなくてすぐ車戻って「ママ一緒にやってあげて」なのにパチ屋には朝から晩までいるし、そこら中に脱ぎ散らかしてる仕事着やら靴下やらは洗濯カゴ入れてって言うと「俺働いてるしお前の仕事じゃん」🤷🏻‍♀️
仕事は1人で頑張ってくれてて感謝してる、家事が劣ってたら私が言われるのもしょうがないけど洗濯カゴに入れるとかその程度も家事に含まれるの??

コメント

3S_n

きっと、中身が子供のままなんでしょうね!
俺の方が○○だからやって!
俺の方が○○だからできない!
みたいな😓

• ☺︎

☺︎

その通りだと思います🙄
    ほんとに腹立つ…

• 6月21日
  • 3S_n

3S_n

お前は旦那で立場は対等
    お互い子供の親!
    甘えたいなら実家に帰れってなります笑

• 6月21日
  • ☺︎

☺︎

まちがいないですね。

• 6月22日
なり

お前の仕事じゃん、は私も言われた事あります😤
食べた後の食器をシンクに持って行かず、ちゃんと片付けてって言うと、俺の仕事じゃない。と。
息子でもできるのにお前は息子より年下の子供か?しかもここは飲食店じゃねぇから、そこまで私がしないといけないなら金払えって言いました😂
自分のことは自分でやってほしいですよね〜
私たちは子供の母ではあるけど旦那の母ではない🤷🏻‍♀️

• ☺︎

☺︎

夜ごはん食べたさっき私もそれ言われました😀
    ほんとに間違いないですね…
    ほんとにそうなんですよね!!義母がやってあげてきたんだろうなあと思います🙄

• 6月21日