※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月からベビーベッドで寝かせるのは可能でしょうか?寝返りを覚えてベッドインベッドでの窒息が心配で、高さ調節可能なベビーベッドを検討中です。上の子がいるため添い寝は考えていません。

生後4ヶ月からベビーベッドで寝てくれるとおもいますか?😖
寝返りを覚えてベッドインベッドで寝かせて窒息が怖いのでベビーベッド検討してます。(高さ調節が出来るもの)
セルフねんねもできるしベッドインベッドもサイドが高く私が見えてない状態で寝てたので添い寝という感じでもなくて、ベビーベッドでも寝れるんじゃないかな…とおもってるのですが。ちなみに上の子がいるので添い寝は考えてません。

コメント

ママリ🔰

最初はもしかしたら慣れるまで泣いちゃったりソワソワしたりするかもですが、子供って適応力がすごいので寝てくれる気がします😌
うちは2ヶ月途中までベビーベッド拒否でしたが、今はベビーベッドじゃなきゃ寝ないです😂

• ままり

ままり

今更ちょっと高い買い物ですが買って見ようと思います…😭ちなみに寝てる時に寝返りしてうつぶせ寝になったりしないですか?💦

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もし買うなら大きめが良いですね😆
    うちは小さいサイズを買ったのでちょっと窮屈そうです(笑)
    寝返りは今のところ日中の遊んでる時だけで、寝ている時はまだしないんですよね😅
    こっちは心配で寝てられないですよね💦

• 6月21日