※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にあまり体重が増えなかった方って、産後は妊娠前より痩せるんですか?

妊娠中にあまり体重が増えなかった方って、産後は妊娠前より痩せるんですか?

コメント

こったん

2人目の時は合計3キロくらいしか増えず産後妊娠前より体重減ってました😳
とは言っても1キロですが😅

きなこ

1人目の時は若干痩せました!でもすぐ戻りました🤗
今回も+2キロ弱なので痩せるかもと思っていますが、多分妊娠前くらいにすぐ落ち着くと思います!

ままま

妊娠中にはほとんど増えず、退院時には妊娠前の体重で、
子供の世話と里帰りで気を遣っていたからなのかだんだん減っていきました。
自宅に戻ってからは筋力が付いてきたからなのか体重は戻りました。

のん

1人目は体重に厳しい産院で5㌔程しか太りませんでしたが、退院のときには元の体重戻ってました!あと、完母だったのも痩せていく一方でみんなに大丈夫?と心配されました😅そのときは10㌔弱痩せてました。

はじめてのママリ🔰

つわりで太らず逆に痩せて、出産後も授乳で栄養取られて痩せまくりました(笑)
普通は太って戻らなくて悩むんですけどね...。

あ、デモ授乳おわったら無事リバウンドしましたよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
みなさんありがとうございました❤️