※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月半で朝起きられず、眠気が続く。身体がだるく、貧血っぽい感じ。生理前症候群かと思ったが、生理は来ていない。同じ経験の人いますか?

産後3ヶ月半すぎ。
朝起きられません。それなのにずっと眠い!
昨日も朝起きたら身体がとってもだるく、何も悪いとこは無いのにすごくだるかったです。貧血っぽい感じで💦
最初は生理前症候群か何かかと思ったけど生理くる気配もないし、生後3ヶ月入ってから余計に眠気増した気がします。
同じ人いませんか?

コメント

3S_n

産後はとにかく眠いですよ!
夜中も起こされますし
母乳も結構カロリー消費されるみたいです!
私は寝れるタイミングでずっと寝てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子8時間は夜寝てくれますが寝る時間早いとそれだけ起きる時間も夜中とか朝方になりますしね💦
    やっぱり母乳っておっぱい吸われてるだけでも結構消費してるんですね!
    私も無理に起きてないで寝れるタイミングで寝ようと思います笑

• 6月21日
マーガレット

同じです!とにかく朝がしんどすぎて、明け方の授乳のあと二度寝して、10時頃ようやく起きてます😫お風呂とか終わった後もものすごくだるくて気持ち悪くて、血圧急降下してるのか?と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本的に10時頃起きます💦お風呂のあとも分かります!息子と入ってるから長く湯船とかに浸かってるわけでないのにのぼせたの?ってくらいです😥
    血圧下がってるんですかね?💦

• 6月21日
  • マーガレット

マーガレット

そうなんですね!お子さんの月齢も近いし、なんだか親近感です!みんな朝7時とか8時とかに赤ちゃん起こして活動開始してるのに、わたしは10時すぎにならないと動けないから起こしてあげられないし、ダメダメだなあ…ってちょっと罪悪感あったので😢
    妊娠中低血圧と脳貧血がひどくて度々倒れてたんですが、その時の前兆の状態に近くて💦低血圧なのか貧血なのか…こんなんで職場復帰できるのかな、と今から不安です😨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親近感嬉しいです✨
    私もちゃんとリズム作ってあげれなくて悩んでました💦
    でも私今日起きれなすぎて昼の12時に起きたので全然それよりマシです😂
    妊娠中から酷かったんですね💦このまま職場復帰しても体力持つか心配ですよね🥲

• 6月21日