※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供からの感染での吐き気について心配しています。自分の吐くことが怖い嘔吐恐怖症の方からの質問です。

嘔吐恐怖症(自分が吐くという行為が怖い方)の方に質問です…。

胃腸炎や嘔吐下痢などが、子供からうつった時ってどうなるんですか?
吐かずに耐えれるものなんでしょうか?😢
娘が幼稚園に行き出したので、それが怖くて怖くて…。


悪阻は、娘の時に嗚咽がなりそこから怖くなって
食べれなくて、入院しました。でも一度も吐かずに耐えれました。
息子は、幸い悪阻なかったです!

悪阻よりも、胃腸炎などの方が吐く確率あるんでしょうか?


質問ばかりで、すみません。
同じような方がいたら、お話聞きたいです。

コメント

はじめての三児ママ

子供のがうつり、嘔吐下痢なりました😭
気をつけていてもうつりますね😅
ずっと一緒にいて看病していますからね💦
離れている旦那にもうつったことあるので、絶対うつらないは無理ですね🥲

yuuu

同じく自分が吐くことや
人が吐いているところを見ることが怖いです。
つわりは2人とも軽かったので
吐かずに済みました😣😣

胃腸炎は2回経験がありますが
めちゃくちゃ気持ち悪くても
吐くことはなかったです。
やばいかもって思うことはありましたが
どうにか耐えた感じでした😂😂

3S_n

嘔吐恐怖症かはわからないんですが
嘔吐後、動悸や手の震えがあって吐く行為が苦手でした。
2人目と今回のつわりが吐き悪阻で
耐えれそうな時は
じっとして息を止めてました笑胃腸炎は症状が人それぞれだと思うので吐く人、吐かない人がいると思います!

はじめてのママリ🔰


ご回答、ありがとうございます。
まとめてのお返事、申し訳ありません。
構えておかないとですね😭😭
頑張ります…。