※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が5日間高熱で食欲不振、病院通い。夜も眠れず、旦那はサポートなし。限界感じる女性。

誰にも言えないので聞いてください😭

子供が5日ほど高熱、食欲不振でぐったりしたり元気だったりを繰り返してます。
全然良くならず何度も病院には行き、今日も大きな病院へ受診が決まっていました。
私自身も夜全く眠れておらず、昼も機嫌が悪い子供の相手、ご飯を作っては出しての繰り返し、休めるはずもなく夜へ。
5日ほどまともに寝れておらず、本当に心配でしんどいです。
そして、昨日今日旦那は休みでしたが、シンドイと伝えても何もせず寝ており。
今日朝から受診だと伝えていたにもかかわらず起きもせず、家事も溜まり、限界で旦那を起こしに行くと

1人でやってました。
「まじ最悪」って言われました。

コメント

ちゃん

切り落としてやろーかっ!!!✂️

お疲れ様です😭
お子さん、はやくよくなりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れますよね😂
    ありがとうございます🙏

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

こっちが〝まじ最悪〟ですよね😅
こっちは必死なのに
なにを呑気に快楽得てるんですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😇
    元気そうでなりよりと、イジってやります😂

    • 6月21日
  あんぱん

すみません、旦那様には申し訳ないですが...
まじ最悪なのはお前だー!!!
この状況を見ろー!!!
2人の子供なのに母親ばっかり押し付けるな!!!
この状況でやるなんてありえないわー!!!
って大声で言ってあげたいです😭
本当毎日お疲れ様です...😭
病気になった時本当にしんどいですよね😭
誰か他に頼れる方はいませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよーーー!
    凄く怒鳴りつけてやりたかったのですが、グッと堪えました🥹
    よくやろうと思いますよね🤣
    看病って大変ですよね🥲経験して初めて大変さを感じました。
    頼れるような人がおらず、旦那もコレで1人で何とか…できています😭

    • 6月21日
はじめてのままり

父親の自覚あるんですかね??
なんで心配にならないんだろう、、😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児に都合のいい時しか関わっていないので自覚はあまり無いかもしれません😣
    きっと、私がいるから大丈夫って思っているんでしょうね🤣
    妻と苦しんでる子供放っておいて1人でできるのがドン引きです😱

    • 6月21日