※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の息子がバスで一緒のお友達に冷たくされています。子供は気にしていないようだが、気まずい状況。その子のママとも気まずい。

幼稚園の息子がここ最近バスが一緒のお友達に冷たくされています。
以前は二人でニコニコ遊んでいたのに、会っても避けられ子供もそれを察して話しかけに行きません。。
ケンカしても次の日には元に戻っていたのにもう結構長くその状態です。
その子のママとはそのことに触れず世間話してますが、そんな感じで子供の様子も気になるし気まずいです。バス停一緒なので。
子供は別のお友達もいるしそんなに気にしてはいない感じですが、モヤモヤしてます。。

コメント

はじめてのママリ

人間合う合わないありますし、私なら気にしないです😅💦
子供にも気にしなくていいよ~他の子と遊びなと言いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで仲良かったので親としてはなんで!?ってなっちゃうんですよね。。
    でも気にしない方がいいですよね、そっとしておきます。
    子供が気にするようならアドバイス通りに声かけてみます!

• 6月21日

お子さんが年長ならまずは子どもに喧嘩したのか聞いてみて、原因が分からないなら相手の方に聞いちゃうかもです💦
向こうから避けてきたなら子供が何かしてしまった可能性もありますし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに何かして嫌われちゃった可能性もありますね。。
    子供にもさりげなく聞いてみます!

• 6月21日