※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後1ヶ月半にして、もう生理が来ました(完母)産前の生理は、4日目くら…

産後1ヶ月半にして、もう生理が来ました(完母)
産前の生理は、4日目くらいでおりものに変わり、
トータルで7日くらいで終わっていましたが、
今回来た生理は、6日目でもまだ鮮やかな血が出てます。
量は少しずつ減ってきてます。
産前と産後で体質が変わったりすることは知っていましたが、
生理の感じも変わるんですね😩

コメント

もな💅🏻

変わりますよー!
大体1年くらいで元通りになります。
2人ともそうでした🥺
私も1人目は産後1ヶ月、2人目は産後2ヶ月で生理再開しました💦

はじめてのママリ

私も産後1ヶ月半で生理きました。
前は30日周期で5日くらいだったのに、35日周期くらいで7日かかります。
2日伸びただけだけど長い…😅