※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

息子が一昨日の夜から熱を出しています。朝方ぐずぐず寝言?を言っていま…

息子が一昨日の夜から熱を出しています。

朝方ぐずぐず寝言?を言っていました。
トントンしてなだめました。

隣で旦那は舌打ちし、うるせーなー!と。

仕方ないでしょ具合悪いんだから。と言うとイヤホンをつけて再度寝ました。

なんなんですかね。こっちは夜中起きた時も看病しているのですが。私もフルで仕事もしてるため、休めない時は親に預けて仕事も行っているのですが。

おまえはなんだ?
イライラがおさまらないんですが。笑

コメント

はじめてのママリさん

てか、熱がある子供にうるせーなー。正気ですか!?
信じられないんですが❗💢
私なら激怒して家を出るレベルです😑
ぽんさんもフルでお仕事されてて本当に大変だと思いましす💦体調お気をつけて😖

• ぽん

ぽん

ありえないですよね😅
    ありがとうございます😊

• 6月29日
まあ

自分の子が体調崩してるのに対して、うるせーなーですか!?😳
心配じゃないのか。。
子の体調不良よりも自分の睡眠なのか。。
つくづく、母との差を感じますよね😭

• ぽん

ぽん

ほんと、お前も父親なのに全然自覚ないんだなーと思いました😇温度差😇😇😇

• 6月29日
RuMi

私の元旦那も、離婚前の事になりますが、こどもの体調不良の対応をこちらがしていると、嫌な顔をして暴言(うるさい黙らせろ、仕事があるからうつすな、看病は1人でしろなど)を吐きます。
酷い時は、救急コールに問い合わせて指示をもらってる時に、電話してるとなりで口うるさく話しかけてきて、電話が済むと、電話の仕方が成ってないと私に対して文句を言ってきました。
離婚した今は、体調不良の対応も1人で大変な時もありますが、邪魔する人がいないので、スムーズに対応出来るからイライラは減りました。

• ぽん

ぽん

そうだったんですね!信じられませんね💢それは離婚して正解でしたね🥹

• 6月29日