※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

熱が下がり仕事に行ったが、喉の痛みや咳、味覚障害が続く。風邪か心配。コロナ検査は陰性。土曜まで治らなければ病院へ。分かる方いたら教えてください。

子どもではなく私ですが、11日の夜中に急に39度の熱が出て、13日には熱は下がり仕事に行きましたが、14日くらいから今度は喉の痛みと咳が出始め、味覚障害のようなものもあります…
喉の痛みや咳はいつもはすぐ治るのに1週間続いていて、しかも味覚障害は初めてなので、これはただの風邪なのか心配になってきました🥲
ちなみに12日にコロナの抗原検査をして陰性でした。
今週土曜日まで治らなかったら病院に行きますが、気になって仕方ないのでどなたか何か分かる方おられましたら教えてください😞

コメント

さくらもち

抗原検査は自宅でやったのですか?うちは最近旦那が抗原陰性でしたが病院でPCRしたら陽性でした。
コロナに症状があてはまるのでPCRやってもらうのがいいかなと思います💦

• まる

まる

私の熱が出る1週間前に旦那も熱が出ていて、同じ症状なので旦那からもらったと思うのですが、旦那も抗原検査陰性でした!
    2人揃って陰性出ることありますかね?💦
    でも確かにコロナに症状似てますよね😭土曜日まで様子見て病院行ってみます!ありがとうございました!🙇‍♀️✨

• 6月21日