※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬での結果について、陰性の日が排卵日かどうか不安です。要確認です。

排卵検査薬について。
左線が結果です!
上二つは陽性なんですが、三つめは陰性ですかね⁇
かすかに陽性ですかね⁇

陰性になった日が排卵日と聞いたのですがこれは陰性なのかまだなのかσ^_^;

コメント

ままり

載せ忘れました(⌒-⌒; )

しゅうママ

3つ目は陰性ですね。陽性から陰性になっていれば排卵は終わってると思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    もう今回の妊娠しやすい時期は終わったということですかね⁇

• 2月3日
  • しゅうママ

しゅうママ

排卵が終わっても受精できる時間までにタイミングとれれば可能性はあるようです。
    できれば排卵する2日前にタイミングとるといいみたいですけど、排卵検査薬で陽性でてからだと排卵1日前になっちゃいますよね。

写真の排卵検査薬はチェックワンですか?チェックワンだったら私も先月使ってタイミングとってるんですが、チェックワンは感度が40なので陽性でてから次の日には排卵する人が多いみたいです。

• 2月3日
  • ままり

ままり

なるほど(>_<)
    排卵検査薬はチェックワンです!
    今回、男の子希望なので当日がいいのですが…。
    一つめが昨日の昼、二つ目が昨日の夜、三つ目が今日の夜さっきです!
    今日でも可能性はありそうかな⁇
    一応、トライしてみますσ^_^;

• 2月3日
  • しゅうママ

しゅうママ

さっき陽性から陰性に変わったのなら、すぐにタイミングとれたら可能性あると思います。

• 2月3日
  • ままり

ままり

お昼今日はできてなくて今日のいつかがわからないんですが…。
    わかりやすくありがとうございました(^_^)

• 2月3日