コメント
dona3
息子にミッキーの三輪車をプレゼントしました!
tanpopopon
一升餅を担ぐための名前入りリュックをプレゼントしました❤
-
まなぽむ
コメントありがとうございます😊
名前入りいいですね!
参考にさせて頂きます!- 2月4日
あかねこ@
うちは家族で一泊温泉旅行に行きました❗
男の子です♥
食べたいものいっぱい食べれるようにバイキング形式にしました~✨
-
まなぽむ
コメントありがとうございます😊
旅行良いですね😄
うちは旦那が激務で旅行は
厳しそうですが、いつか行きたいです😍- 2月4日
退会ユーザー
女の子です、
手づかみで食べられる
ランチプレートを作ってあげました★
-
まなぽむ
コメントありがとうございます😊
作ったんですか!?
すごいですね💓- 2月4日
PrettyMaMa
家族の写真撮影しました💞ラッキーな事にひな祭りの日誕生日でした✌
-
まなぽむ
コメントありがとうございます😊
ひな祭りが誕生日ってなんか
縁起良いですね❤
写真も良いですね😍- 2月4日
PrettyMaMa
家族でお祝いしてあげたらどうかな💞
まなぽむ
コメントありがとうございます!
三輪車乗れましたか?😊
1歳だとどうなんですかね?
dona3
対象は1.5歳からですが足乗せやお腹周りにバーがあるので安心です。買ってからは、お散歩はベビーカーではなく三輪車になりました!まだ漕ぐのではなく、乗ってるだけです(^^)