ままり
私が決めますが、旦那さんタイプかも🤣
めんどくさいとかはないので言った以上行きますが、急すぎて旦那は嫌がってます😅
なので、私から提案→旦那抜きの子供と私だけで行くことが多いです。
子供も、急すぎて行きたくないって場合は取りやめます🥺
ままりぃ
どこ行きたいかは私、夫が車運転するので日程は夫が決める感じです🤔
ここ行ってみたい〜ここ楽しそう〜って言ったら夫が今週の土日で行く?とか平日休めるからここで行く?とか言ってくる感じです🤔
たまには場所提案してほしいです💦笑
旦那さん、最初に決めた予定を変更するのはやめて欲しいですね😤屋外の施設行くのに雨になって別の場所!とかならわかりますが遠いとか初めからわかってることですし、なら初めから言うな!ってなりますよね💦笑
はじめてのママリ🔰
旦那が出かけたいタイプなので、〇〇行く?とか言ってきますね😅
はじめてのママリ🔰
私が決めますが旦那さんタイプかもです😂
なので前日に夫と話して最終決めてます😂
コメント