※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の後頭部に出っぱりがあり、心配しています。同じ経験の方、教えてください。

6ヶ月の娘の後頭部がよーく触るとボコッと出っぱってる部分があります、しこりっぽくはなく骨のような...
赤ちゃんあるあるなんですかね( ; ; )?
見た目は全然わからないんですけど
頭洗ってる時にあれ?と思って気付きました( ; ; )
よーくゆっくり触らないとわからない程度ですが
なんでしょう😭😭😭
機嫌も良くミルクも飲むし離乳食も食べるし
うんちおしっこ◎、いつも通りの睡眠時間です( ; ; )
最初おすわりの体制になって転ぶことはありますが
4cmのマットを敷いているのでたんこぶができるような衝撃でもなく😭

同じような経験ある方、どうだったか教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頭ってまだ骨が全部くっついてるわけじゃないからボコボコしてるところがあるって1歳すぎた頃小児科の先生に言われました!

うちは後頭部じゃなくて側頭部でしたが