コメント
ちょこ好き
最近の研究で早めにあげた方がアレルギーが出ないっていう発表があったって話を聞きました。
それで先生は勧めておられるのかもしれません。
お母さんの判断でいいと思いますよ。
ちょこ好き
最近の研究で早めにあげた方がアレルギーが出ないっていう発表があったって話を聞きました。
それで先生は勧めておられるのかもしれません。
お母さんの判断でいいと思いますよ。
「先生」に関する質問
1人目の時陣痛から始まりなかなか破水せず、先生に破ってもらい、そこからの陣痛は比べ物にならないくらいの激痛でした。 でも中には破水から始まる人も居るだろうけど それって破水したらいきなりあの激痛がくるんです…
先週子供の微熱で幼稚園行く行かない問題を質問した者です。 誰でも通園制度で週2回だけ幼稚園に登園しています。 (それ以外は自宅保育です) 先週の月曜日に鼻水と咳が出てたので熱はありませんが念の為週始めの登園は…
皆さんの保育園、幼稚園では叩かれた、噛みつかれた等の大怪我とかじゃないものに関しては被害者側に加害者側のお名前って伝えられますか?もしくはお友達が~って名前は言わない、あくまで園でおきたこと、先生の謝罪、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mococo*
まさにそんな感じです!
参考までに聞きたいのですが
どのくらいから始めましたか?
ちょこ好き
私は離乳食6ヶ月から始めて、卵黄あげたのは1ヶ月と10日くらい経ってからあげました。
アレルギー出るかもしれない食材あげるの怖くてだんだん遅くなっちゃいました。
mococo*
アレルギーは今のところ
大丈夫でしたか?
ちょこ好き
今の所は大丈夫です(^o^)
周りの友達は結構アレルギー出た子いるので、ホント一つ一つが心配です。
mococo*
予定どおり月曜日から
始めてみました!
月曜日は10部粥大1に
卵黄小2分の1
火曜日は粥大1の卵黄小1で
様子見ましたが
いまのところは異常ないです!
ちょこ好き
アレルギー出なくて良かったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次卵白の時も注意ですね♪
うちは卵白はまだあげてません(>人<;)
mococo*
卵白が一番アレルギー
出やすいんですよね(>.<)
確か小児科からもらった紙に
卵白は8~9ヶ月って書いて
あった気がします!
怖いですねー(>.<)