※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那と話し合っても熱くなり、怒りっぽい理由がわからず、うまく会話する方法を知りたいです。

旦那と話し合おうとしても常に熱くなって「お互い熱くなったら注意し合おうね、子どもの前では大きな声出さないようにしようね」って決めたので注意してもずっと怒ってるんですけどなんでそんなに争いたがるんでしょう…🥺
うまく会話する方法が知りたいです😂

コメント

ママリ

LINEや手紙にするのはどうですか?

• noa

noa

LINEでも文句言われます😥
    負けたくないという感じで、私の提案は何も受け入れてもらえない感じです😔
    勝ち負けじゃないんですが…😓

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

それを旦那さんに伝えたら
    もっと怒る感じでしょうか💦
    言葉のキャッチボールではなく、一方的に投げてくる感じですかね😢

• 6月20日
  • noa

noa

喧嘩した後に話したら私に負けたくなくなっちゃって…って言ってたので自分でも理解してそうですが抑えられないようです😓
    一方的ではないですがとにかく「こうしてほしいんだけど」って言うと色々難癖つけてきて納得してもらえません😢
    私から見るととにかく負けたくなくて?意地張ってるだけに見えます😓

• 6月20日