※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風邪ひいた子供の看病や家事育児を手伝わず、自分のことだけ考える様子に不満。自分も風邪をひきながら1人で対応している。

子供が風邪ひいた時の旦那の対応どう思いますか。

「うつって仕事休みたくないから俺早く寝るわ」と言ってキッチンで自分のご飯だけ食べて、部屋の片付けはもちろん手伝ってくれず、リビングにも入らず、
くしゃみしてる子供見て「バイオテロだ」と言って自室に篭ります。

マスクして手伝ってくれるとかもありません。

仕事休まれると給料無くなるのは分かるので、
いつもこうやって1人で看病と家事育児を黙々とやってます。
そして私もうつるので、体を引きずりながら家のことと育児もやります。

コメント

はじめてのままり

おー、なんだかすごい考えですね。
人様の旦那さんですが、、、
みんな移りたくないけど、誰か見ないと子ども1人で何とかなるものでもないですからね。バイオテロ?と言うのも冗談にしても酷いかなーと思いました🙇‍♀️
仕事休まれると給料減るけど、奥さんが動けないくらい体調悪くなったら家も回らないですよね🙇‍♀️

自分の父が仕事人間で風邪ひいたら嫌がられるどころか怒られてました。父の近くで鼻かんだりくしゃみしても怒られていました。
なんかその事思い出しましたね。子どもに嫌われるぞって思います😅
バイオテロって何だ。
自分が寝込んだ時同じ事言われたらキレるんでしょうね。

移されたら困るのはわかるけど、子どもの心配もなく、挙句悪口まで言い、ママリさんに看病の感謝も心配も無いのがダメですね。その態度はどうなんだと後日話し合っても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

貴様の存在がテロだわと思いました😂
イライラさせる天才なのかなと🫠

れいな

え?ありえない。酷すぎる。
今ママさんはうつった感じですかね??
大丈夫ですか?😢
それにしても旦那さん酷すぎる😢😢
だいぶありえないですね。
そんだけで?と思われるかもですがわたしなら離婚考えるレベルです😇