※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ坊
ココロ・悩み

エコー写真で義父に似ていることが気になり不安。産まれてからの赤ちゃんの顔が心配。可愛いと思えるか不安。同じような経験をしたことはありますか?

エコー写真撮った時にお顔もはっきりしてきましたが、
義父に似てるようでものすごく嫌です。
産んだ後はエコー写真とまた違う顔やろから
大丈夫と言われますがほんとに心配です。
義父の顔が嫌いすぎて産むのも不安。
旦那と私と義母と私のお母さんに似てほしかったのに…

産まれてきてからほんとに可愛いって思えるのか心配です。
そんなこと思ったかたいませんか?

コメント

ひまわり

旦那さまとお父さんは似ているんですか??

• さあ坊

さあ坊

回答ありがとうございます。
    旦那はお母さんそっくりです。

• 2月3日
  • ひまわり

ひまわり

それなら大丈夫ですよ‼︎
    旦那さんがお義母さんに似ているのに、それを通り越して?お義父さんに似るはずはないです‼️
    エコー写真はうちの場合は全く参考になりませんでした 笑

• 2月3日
  • さあ坊

さあ坊

そうなんですか!安心しました(´・ ・`)
    不安がまぎれました( ¨̮ )ありがとうございます。

• 2月3日
ミッキー

産まれてからもお顔は変わるだろうし、自分の子ならきっと可愛いですよ!

r

エコーが旦那似で私に似てほしかったので
残念に思ってましたが
エコーのままのが産まれましたが
産まれたら可愛くて愛くるしくて
この顔でよかったって思ってます♡

かなこっぺ

エコー写真と生まれてきてからの顔はまた違いますよ*˙︶˙*

私の子もエコー写真では鼻が凄く大きく団子っ鼻で、正直「こんなに鼻がでかいの?」と不安でしたが、助産師さんに「エコー写真と生まれてきてからは結構違うよ。」と言われ、生まれたわが子を見たら普通の大きくもない可愛いお鼻で安心しました。

顔も成長するに連れて、旦那に似たり私に似たりところころ変わるので大丈夫だと思いますよᙏ̤̫!!

みき

私も生まれたて旦那似のぶっさいくな顔して皆にすごく言われました(笑)ちなみに旦那一重私は二重でうまれてきた子は一重でした!!赤ちゃんってころころ凄く顔変わるんです。生まれたてあんなにぶさいくだったのに浮腫がとれてくりくりな目の可愛い顔に。そこからまた旦那に似てきて今は1年生になりましたが片目二重で私に似てると言われてます。だから大丈夫!!

Namippe

私はエコーではないですが…産まれた時義父そっくりでした😅
旦那は母親似なので、ビックリでした😅

ですが、今では全く似てません(・v・`)

エコーと実際の顔も違うし、もし産まれた時似てたとしても、成長で変わるかと思いますよ(^^)

あや

義父に似てたら可愛くないって思って育てたらいいんじゃないですか?