※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

幼稚園の行事でおじいちゃん、おばあちゃんは読んでもいいというのがあ…

幼稚園の行事でおじいちゃん、おばあちゃんは読んでもいいというのがあり、両方の両親を呼ぼうかと話したのですが、旦那がうちのお母さんには喜ぶからLINEしてと言うんです。

産後に義母と義理の家族と旦那と凄い揉めて、鬱になったのに。考えるのも嫌なのに。それを、旦那は知ってるのに。
旦那が連絡してくれれば良いのに。
何度も言ってもそっちからの方が喜ぶからと言うんです。
旦那と義母はとても仲がいいです。よく長電話してます。
皆さんどう思いますか?

コメント

ゆう

変に気を利かせてるんですかね?
ご主人が連絡しないなら、連絡しなくても良いと思いますよ😄
私も主人に任せています。誘うならあなたから誘って。って言ってます。

  • フラワー

    フラワー

    そうみたいです。、いつも変な気を利かせて余計に逆効果で私は何度もやだと言っても聞いてくれなくてしんどくて。

    • 6月20日
より

そんな経緯があるのに、なぜ?頑なに自分から連絡しないのなら、私からはしないと突っぱねたままでいいと思います。旦那様、気を利かせるところ間違えてます。