皆さんの旦那さんは月に何回友達と遊びに行きますか?そして快くいってお…
皆さんの旦那さんは月に何回友達と遊びに行きますか?
そして快くいっておいで!と言っていますか(;_;)?
先週は先輩の引越し祝いするから。とご飯に行き、今日は友達とご飯に行く。と言って仕事が終わってそのまま行きました。
今まで何回もキャバ嬢と連絡をとっていたり、出合い系をしていたりと前科があり、信用できず、帰ってくるまでイライラしてしまいます。
旦那の周りが独身の人ばかりでよく女の子紹介して。と言っているのを聞くのでそこに女の子が居るんじゃないかとか不安になったりします。
こんな心配しないでいい人と結婚したかったな…。
- な。(9歳, 12歳, 14歳)
退会ユーザー
多い月で月に3回くらい、少ない月なら0回です!
平均したら月1くらいですかね。
行く場所は健全な場所なので快く送り出せますが、前科があるなら快く送り出せないと思います
退会ユーザー
うち旦那も何度も前科があります。
うちの場合は1人での外出を禁止してます(^ ^)
仲間とご飯するってなったら
一緒について行ってました!
最近は旦那も1人では
出かけたがらなくなりました(^ ^)
ちゃん🐤
2ヵ月に1回くらいで友達と呑み行ってますね!!
全然行かないんでたまには楽しんでおいで〜ってゆって送り迎えしてます( ¨̮ )
前科があるなら嫌だって言っちゃうと思います😭
わたし
うちはだいたい週1〜3ですかね…
忘年会シーズンだと週5の時もあります。笑
正直多いなとは思いますが、職場の方とのお付き合いが多いので、前科もないし怪しいところも全くないので笑顔で見送ります。笑
たまに寂しい時はアイス買ってきて〜て言うと向こうも察してくれて早めに帰宅してくれます。笑
でも前科があるなら心配で快く送り出せないと思います(>_<)
帰ってくるまで不安ですよね…
na0922
旦那は週3〜とかです。
しかもわざわざ嘘をついて
行ってます。
バレてるのにそれでも嘘を
ついて、呆れてます。笑
私は離婚する気で貯金頑張ってます笑
サクラ
うちは2ヶ月に一回くらいです。そもそもお小遣いが少ないのでそんなに行けないだけかもしれませんが💦なので行く時はごゆっくり〜と言う感じです。
な。
皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
私も快く送り出せるように頑張りたいと思います!
コメント