※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に必要な安価なアイテムやダイソーで便利なものはありますか?

離乳食で必要なものについて、全然安物でよかったなと思うものはなんですか??

例えばダイソーでも便利なものなど教えて欲しいです!

コメント

まろん

コップ、初期のこちらが食べさせるスプーンはDAISOで十分でした☺️

DAISOのトレーニングコップ、コップ飲みを始めるのにおすすめです✨️

ままり

離乳食冷凍しとくパック、ダイソーで買いました🤩

ママリ

SNSで立派な離乳食載せたりしてないので、お皿やスプーンなどほぼ100均で充分でした😊

はないちもんめ🔰

お皿、すり鉢、冷凍用のパックなどは100均のでもokでした☺️

はる

メモリの入ったコップ練習用のコップは、
今でもメモリがたまに役立つ時があって良かったと思いました!牛乳どれくらい飲むとうんちが緩くなるとかが分かる、、!

コップ練習用には結局使えませんでしたが、、、

あとはうーむ🤔
結構長く使うので、リッチェルとかちゃんとしたやつの方がなんだかんだ使いやすい気がするから多少課金してもいい気はする。

えび

テーブルにひっつく離乳食プレート。息子ははがすことばかりに興味を持っちゃって全然活躍せずでした💦
結局100均の豆皿使ってました!

ままり

離乳食食器、スプーン、すり鉢はダイソーで買いました😊