※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の男の子育児中です!現在まで1ヶ月以上体調不良が続いてしまっ…

1歳5ヶ月の男の子育児中です!

現在まで1ヶ月以上体調不良が続いてしまっています💦
胃腸炎→風邪→手足口病
今は平熱が続き発疹がひいてきたところですが、まだ嘔吐をしたり…という状態です。

胃腸炎では本当にひどい時は絶食するように指示があり、水分だけ摂らせていました。。

初めて胃腸炎や手足口病にかかった事や連続で感染してしまい本人も倦怠感がすごいのかここ3週間まともに身体を動かせていません。

寝ていて身体を起こす、ちょっと気になるものに手を伸ばす程度です😢

すごく活発な子だったのにハイハイもたっちも全くせずソファーに座るかゴロンと横になっているままで心配でたまりません…😔

かかりつけクリニックとセカンドオピニオンとして言ったクリニックの両方で関節、筋肉に問題はない様なのでもう少し様子をみようとなっています。
可能性として手足口病によって足裏、手のひらに痛みや違和感を感じているかもしれないとの事でした。

手足口病ではなくともうちの子も同じ様な状態から回復したという方いらっしゃいますか?
宜しければ体験談、経過などを教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント