※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パートナーがワクチン接種の日を間違えた疑いがあり、不自然な行動を取った。

パートナーが夜勤明けだったので昼前になんとなく電話したら
丁度駐車場に戻っている途中で
予約してたワクチン接種が今日だったかもしれないから
電話して確認してみる
との事だったので、電話を切ってその後
今日じゃなかった!と連絡が来たのですが
その後
今日までの書類があったから少し仕事してくる
といって、また仕事に戻ったようなのですが

だったら、朝会社から駐車場に向かいますかね?💦
電話なら会社出てすぐ出来ると思いますし
わざわざ15分ほどかかる駐車場に歩いてまで
電話して、また会社に戻るのか??
しかも、いついつだった!と言えばいいのに
今日じゃなかった!って🤔

なんだか不自然じゃないですか?、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種ではなく女に断りの連絡‥?って思ってしまうような不自然さです。

deleted user

確かに不自然な気がします!
わざわざ"今日までの書類があるから"戻ると理由を明確にしているのもなんだか引っ掛かるような…
でも男性って要領悪くて無駄な行動多い人が多い気がするので(うちの夫がそうです😂)そのパターンもありそうです🤔