※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

どなたかー、私が心狭いんですかね?仕事こら帰ってくる旦那に帰る前に連…

どなたかー、私が心狭いんですかね????


仕事こら帰ってくる旦那に帰る前に連絡しろ!と言ってます。
何時に着くか。の連絡。

毎日行く場所が違うので帰る場所が全然違うんです。
だから、時間が把握できないの困るから終わった時点でその現場出る時に連絡しろ!といってるのに現場から帰って事務所からあと20分で着く。とかくるんです。

その前に、その現場から出る時から逆算して何時か教えてほしいんです、私は!

17時に終わる、帰りは19時。とか。

そしたらその2時間にやらなあかんこと、その他こっちも逆算してできるのにあと20分とか言われたら は?まだ飯炊いてない!風呂沸かしてない!ってことになるバタバタがめちゃくちゃイライラするんです。

やってないから旦那はわからんのやろけど。

連絡すればいいってことじゃないですよね、この場合。

ある程度時間が決まってる仕事ならまだしも。

早ければ17時台、遅いと20時前なので振り幅がすごいんですよ。
こっちも仕事してるしバタバタするから言うてるのに守らん旦那何????毎日毎日イライラする。

私が多めに見なあかんのですか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭いとは思わないです!
私なら、何度言っても聞かない旦那には何も言わず、関係なしに時間通りに全てやりますかね?
例えば、旦那が何時に帰ってこようが19時にご飯なら、そう決めて、その時間に合わせてご飯作る感じです
そうしたことで、私はストレスが減りました!!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    決めたらいいんですよね、本当は。
    けど私自身も可能な限りゆっくりしたいしご飯作りもしたくないですよね、笑
    そして冷めたやつやつをまた旦那のために温め直したりよそったりってのがめんどくさい。
    洗い物も私なので全部いっきに終わらせたい自分がいて。
    直らないなら自分で飯作れ?とまで言ってるんですが本当直らない。
    そんな難しいことか?って感じなんですが、連絡一つ。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡1つって思いますよね!
    めっちゃわかります
    ちょっと一言言うだけで円滑に回るのに、それがわかってなくて腹立たしい😡💢
    最近よりそう思ってます(笑)

    質問者様の気持ちわかります
    私も同じタイプで…
    何度か結局私が洗うんだからと思って、旦那が帰ってくるまで洗い物放置したことありました(すぐ洗わなくても死なない精神で(笑))
    そしたら、今日なんかあったん?って聞くので、どうせ洗うならまとめて洗いたいからって言ったら、俺の分は俺で洗うと言ったので、それ以降、旦那の分はやってもらってます
    毎日ではないですが…

    ご飯の温め直しも面倒ですが、それくらいならって感じです
    子供のことでバタバタしてたら、自分で勝手にやってますね

    まぁ元々一人暮らしもしてましたし、自分でやってもいいっていうタイプなので成立してるのかもですが

    でも、最近めっちゃ腹立たしくて(報連相をしてくれなくて)、義母が遊びに来た時に、義父ってあまり何も話さなかった人ですか?とやんわりジャブからの愚痴を言いました(笑)

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    まじで連絡一つです!!!
    こっちはそのあとどんだけの作業こなすと思ってる?って感じやしその連絡送るだけでいいんやからちょっとは頑張られんか?と思います笑
    もはや何を頑張るん?レベルですよ、連絡一つ。

    旦那が洗ってくれるならいいんですよ、
    けどこっちがやらなあかんなら仕事が増えるしなんならもう明日の朝にしよかな?くらいやる気ないんですよね、旦那の食器だけ洗う元気笑🥵

    自分でやるならいいけどこっちに丸投げなんでそれなら連絡くらい入れろ!!!ってイライラ増すんですよねー。。
    うちも元々旦那1人暮らしやったくせに自分のこと本当にしないです!!!
    私のこと親だと思ってるのか?レベルで、、
    そこにまた腹立つんですよねーーーー

    義母もやばい系なので絶対息子庇うから会いたくもないです笑🤣
    義父はもういないし😓
    毎日本当にストレスです🥵🥵🥵

    • 2時間前