※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

夫の素敵な行動に感謝している女性が、他の方の旦那様自慢を聞きたいと相談しています。

私の夫自慢を聞いて、皆様の旦那様自慢を聞かせて下さい♪

私は夫の事が大好きなのですが、あまり人に言うとなんか良い気分しないのかなーと思い、話せないでいます😅

夫自慢を聞きたくない方は見ないでください😂🙏

私は38歳で夫は47歳。
結婚7年目💒出会って8年目。

まだ結婚して長くないし、子供がいないのもありますが(不妊治療中)とても仲良しだと思います♪

それも夫のおかげで仲良しでいられていると思っています。

もちろん全てが完璧、などではないのですが、とても優しい人で怒ったりもめったにないです。

○朝は私より早く起きて、夜中に回して乾燥していた洗濯物を畳み。
○ゴミ出しの日は家中のゴミを集め、家の前に出しそのまま掃き掃除🧹
○起きて来た私にコーヒーを入れてくれる(座ってる私に手渡してくれる)
○猫🐈のトイレ掃除(10匹分)
○食洗機の食器を棚に戻す。
それから仕事をして(テレワーク)
お昼は自分で簡単な物を用意して食べてます。
○夜は洗い物を食洗機に入れて回す。
○お風呂掃除をしてお風呂を入れる🛀
○猫のお水換え🐈
○洗濯物を家中から集め😂洗濯機を回す

トイレットペーパーが無くなったのを私が放置していても補充してくれていたり、靴下を脱ぎっぱなしにしていても次の日には洗われて靴下入れの中に。
洗面台やトイレが汚れて来たら掃除してくれています。

洗剤の補充などの『名もなき家事』もいつの間にかやっていてくれます。

一緒に寛いでいて、私のコーヒーが無くなってるのに気づくと『はい♪』って入れくれてたりします。

料理だけはほとんどできませんが、素晴らしすぎて未だに毎日感動します🥺笑

けっして嫌々とか私に怒るわけでもなく、(時々してほしい事を言って来ますが)淡々と毎日こなしてるのです。

私も毎日できるだけ『ありがとう』は言うようにしていますが、私が少し何か家事をしただけで夫も『ありがとう』と言ってくれます🥹✨

私のズボラさ酷さを曝け出した感じになりましたが😂

こんな夫で毎日幸せなのですが、同じような方のお話も聞いてみたいなーとか、結婚して○十年経つけどラブラブだよとか、子供がいたらそうは行かないよ!とかでも良いので、ぜひ聞かせて下さい♪

コメント

はじめてのママリ

まだまだ結婚3年目ですが、
専業主婦の私に対して、家にいてくれるだけでありがとう、毎日ご飯作ってくれてありがとう、
自分は幸せだ、と毎日必ず言ってくれます✨
仕事より子ども1日いる方が大変だと思うから休んでって帰って来たら色々してくれます!
喧嘩もしますが、基本旦那から怒る事はないです!

• たんたん

たんたん

ご回答ありがとうございます🥹
    まぁぁ素敵ですね!
    やはりお礼を言ってくれる男性、言葉にしてくれる男性は間違いないですね💕
    しかも家にいてくれるだけでありがとうなんて。。。✨
    言われたい言葉です笑笑

仕事より子供が大変って思ってくれるのは本当にありがたいと思います✨
    優しい旦那様バンザイ🙌😆

• 6月20日

幸せですねー😊❤️

私はまだ4年目ですけど、大好きですよ🥺💓

ととさんのところのようにはそんなに家事もしないけど、私の癒しです😂笑

顔が好きだからですかね、いつもかわいいです🫣💓

私がベタベタする人間なのですがそういうのも受け入れてくれるので嬉しいです🥺
年下だけどたくさん甘えさせてくれます😂

• たんたん

たんたん

良いですね✨良いですね😆✨

顔が好きなのもけっこう大事ですよね!
    私も夫の顔大好きで、年上の夫なのに可愛い可愛い言っちゃいます😇

年下の旦那様に甘えられるのも素敵ですね💕

お互い旦那様を大事にしましょうね笑😋

• 6月20日

結婚5年目、旦那と10歳差で旦那が年上です。
たまにケンカ(私が怒ってる)もしますが基本的に仲良いのかな?
仲良いけど、子ども産まれる前は旦那からイチャイチャしてくれるのが無くなりました😭
普通逆じゃない?と思うんですけどね💦
けど家事手伝ってくれるし、優しいし、好きです🥺
私からしたら、初めての付き合った男性で結婚相手なのでもっと恋人らしい事したいのに、私の方ばかり戯れるのを仕掛けるので、旦那から来て欲しいこの頃です😭

• たんたん

たんたん

ご回答ありがとうございます♪

えー!初めて付き合った男性ですか!
    素敵。。。💕
    それは旦那様からもイチャイチャしてほしいですよねー🥹
    でもたまーーーに実際されるとしらーっとしてしまいませんか?😂
    私だけか🤨

好きだと思える旦那様とずーーーーっと仲良しでいたいですね♡😚

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

結婚6年目です!
私も夫の事大好きです🙌

夫は職場の飲み会に家族もどうぞって言われると皆断る中連れて行ってくれたり基本飲み会も行かないですし専業主婦ですが毎日ありがとう子供と一緒にいる方が仕事するより大変だよって労い土日はほとんど私は動いてないです😂

お小遣いも家族のために使い増やそうか?と聞くとそれなら息子に何か買ってあげてと言われます🥺💓

好き嫌いもなくなんでも美味しいって食べわてくれて会社の人に奥さん自分のこと大好きなんですよって言ってくれたり私には申し訳ないくらい
一緒の運使ったなって感じです😻

私も周りには言えませんが
高校の先輩が夫なので
共通の知り合いが多く
私のオーラで夫大好きなの伝わってるみたいです😂

• たんたん

たんたん

いやーん!
    良い話聞けました😂笑

理想の旦那様ですね✨🥹

ご飯美味しいって言ってくれるの羨ましいです!
    うちはそこら辺は気が利かないので😂
    子供さんいても変わらないご夫婦もいらっしゃるのに安心しました笑笑

本当に一生の運ですね!
    私も人生最大の運だと思ってます💕

お互い幸せを噛み締めて、生きていきましょう〜🥰

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで夫のおかげで仲良くいられてるしとっても幸せです♡♡
子供達いても大好きです🥰
私や子供たちにとって最高の夫で父親です✨️
夫じゃなきゃ成り立ちません🤗

• たんたん

たんたん

『夫のおかげ』ですよね😂🙏

子供さんいらっしゃっても大好きでいられるのはやはり素敵ですね🥹✨
    子供さんにとっても良き父親だなんて。。。
    うちもそうなってくれるといいなぁーと心から思います😚💕

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

結婚7年目、一緒に暮らし始めてからは10年くらいですが大好きですね〜😂💗💗

やっぱり家事育児をちゃんとやってくれる事って大きいですよね!!

• たんたん

たんたん

10年経っても大好き💕なんですね😆✨

やはり仲良しなご家庭は、旦那様が当たり前に家事育児している所や、家事育児も仕事と同等に労ってくれる方ばかりですね♪

• 6月20日
みどりーず🥝

結婚6年目、付き合って11年目です☺️✨

すごく素敵な旦那様ですね☺️♡
名もなき家事は基本私なので羨ましいです😂笑

結婚して一緒にいる時間が長くなり、言い合い含めぶつかり合うことも増えましたが、いつも前向きで仕事の文句は聞いたことがなく、遊ぶ時も全力で遊ぶ夫が、私も子どもたちも大好きです☺️💋

• たんたん

たんたん

私が結婚する前に夫になる人に対して大事だと思ってた事は『仕事の文句を言わない』でした🥹🙏✨
    私の父がそういった人で、とても尊敬していたので!

はぁー前向きで全力な旦那様♡素敵です😆

お互い良い旦那様に巡り会えて良かったですよね〜😋💕🙏

• 6月20日
さわこ

うちは結婚9年目
出会って12年です。

うちは夫がほぼ夕食の食事を作ってくれてます☺️あと洗濯物は半々くらいでやってくれてます。
あと、DIYが得意なので作ってほしい棚とかは全部夫が作りました。プロ並みです😁
子供とも遊ぶし夫に任せても心配はありません。
でも人の気持ちがわからい人です😅そこでぶつかることはありますが基本優しいので目をつぶってます😅
うちも夫がいなければ生きていけません🎵

• たんたん

たんたん

わぁ!夕飯も作ってくれて、DIYがプロ並み!
    うちに無い要素で羨ましいです🤣
    うちはDIYも私の仕事です笑笑
    子供さんと遊ぶのに心配がないのはとても素敵な事ですね✨

人の気持ちが変わらない人。。。そこはうちも一緒かもしれません😅
    まぁ、そこを加味してもあまりある魅力があれば!笑

お互い、幸せな毎日を楽しみましょう🙌😆

• 6月20日
ママリ

自分からそんなに家事をこなしてくれるなんて素敵ですね😊✨
マメな旦那さん羨ましい😆
猫10匹に驚きましたが(笑)

私は結婚10年目ですが、やっぱりお互い「ありがとう」を伝えるって大事だな〜とおもいます!
仕事大変でしょって言うと、育児の方が大変でしょって返してくれます🤭
この人と結婚して良かったな〜と思うし、よく抱きついてます🤣

• たんたん

たんたん

ご回答ありがとうございます😊
    猫10匹は。。。ある意味共通の趣味なのかもしれません😂

やっぱり『ありがとう』大事ですよね!
    長く仲良しされてるご夫婦はその言葉や労いの言葉が間違いなく多いですね✨
    『自分の方が大変』なんて言う方見ないです🥹🫶

あぁ〜同じです!😂
    私も毎日ベタベタ抱きつきまくってます笑笑
    大好きだと触りたくなりますよね🤣🙌

素敵なお話ありがとうございます💕

• 6月20日