※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩すると全部私が悪い感じにされるのですが今回はまぢで謝りた…

旦那と喧嘩すると全部私が悪い感じにされるのですが
今回はまぢで謝りたくない😇

最初に態度おかしかったのは旦那だし
私は普通にしてるのに当たり強いのも旦那
子供達預けたら、イライラLINEしてきたのも旦那
(ほぼ八つ当たり)
子供達を見るの大変だ的なこと言ってきたから
帰りは電車で帰るよって気遣いしたのに
帰ったら家にいなくて、末っ子の授乳時間なんだけど
どこにいるの?と聞いたら、キレ気味で
お前が勝手に電車で帰った、おめーが態度おかしいだろとか
全部私のせいにしてきます😇

もー私も良い加減イラついて口聞くのやめました。

明日は結婚式の前撮りです。
さぁどうする?やめる?撮りに行く?
あーもう最悪😇

コメント

はじめてのママリ🔰

雰囲気悪い中撮りたくないですよね〜💦
私は自分に非がないと絶対謝れないので旦那からの謝罪を待つか話し合いします。