※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三郷の永井マザーズクリニックで計画無痛分娩をする方は、検診37週で日程を決めることが一般的です。他の方はどのくらいの週数で計画を組んでいるのか気になっています。

三郷の永井マザーズクリニックで計画無痛分娩された方、何週で計画組みましたか?

37Wの検診で計画分娩の日程を決めるというのは知っていますが、大体みなさんどのくらいの日程で組むのかな?というのが気になってます。

コメント

✩sea✩

その時によりますかね💦
予約が多分、1日3人とかしか入れてくれないので、お盆が予定日だった1人目の時は、37週の7月末に受診して、予約が取れたのは予定日に入院して予定日翌日に出産の予約でした💦
もういっぱいで入れられない、と言われました💦
同じ時期に妊娠していた友達は、8月頭が予定日で、やっぱり予定日入院の予定日翌日出産で予約で、その通りに出産してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!空き状況によるんですね📝
    上が39w0dで生まれてるので早めに取りたかったんですが💦厳しそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月21日