※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
子育て・グッズ

子供の熱が下がったけど、仕事休みたい時はどうしたらいいですか?周囲はどうしているか気になります。

子供の熱は下がったけど、仕事お休みしたい時ってどうしたらいいですか?😭

先週の水曜は予定があり休み、木、金と当日子供が熱あり休み、土日は通常休み、月も子供の通院で当日お休み。

昨日会社から連絡あり、子供の熱は余地できないけど明日は出社できるか聞かれ大丈夫です。
と言ってしまいました。

こういう場合みなさんはお休みなさいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が下がったことは
会社に言ったんですかね?🤔
言ってないなら子供の熱が
まだ下がらなくて
とかですかね🤲
あとは
自分が熱が出たとか🙌

  • りぃめろ

    りぃめろ

    風邪ってことで診断受けましたとは昨日伝えて、8度1分まで上がってしまったことは伝えました💦
    通常子供のお熱ってどのくらい続くんですかね😭

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは1週間続いたこと
    ありましたし、
    下がってもまたすぐ
    上がってとかありますよ😵

    • 6月20日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    そうですよね💦

    憂鬱だけど、連絡してお休みして明日から頑張ります💦

    • 6月20日
ままり

うちの子たちは基本的に一晩で下がります
でも続く子は1週間くらい続くので…なんとも言えませんが

子供の熱がまだ…と嘘つくのは簡単だけど保育園から連絡が職場に行かないようにしておかないと園とも職場とも揉めますよ〜

  • りぃめろ

    りぃめろ

    保育園はまだ行ってなくて💦

    気をつけます💦

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    保育園行ってないんですね〜
    ならまだ下がらないですで大丈夫ですね(笑)

    • 6月20日