※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

新潟市東区の小児科で、先生が優しいところを探しています。おすすめの病院を教えてください。

新潟市東区あたりでおすすめの小児科を教えてほしいです🥲

近いという理由でぼくわたしさんに行かせてもらいましたが看護師さんは優しいのですが先生が合わなすぎたので変えたいですが、どこにしたらいいのかわからずで😭

先生がきつくないところが希望です😭

コメント

ゆうにゃ

庄司こどもクリニックは先生がとにかく優しいです!
こちらの話もよく聞いてくれて、子どもへの対応も同じ目線に立ってくれてる感じで好きです😌
ただ結構混んでます💦

Aちゃん

同じく庄司さんおすすめです🌟
おんなじことの繰り返しになっちゃいますが、ほんっとうに先生が優しいです🥹気になること聞きやすいし、しっかり答えてくれます。
私も混んでるイメージあります💦💦

ママリ

うちも庄司さん行ってます☺️

他の方もおっしゃってますが先生がすごく優しいです!!
2歳の娘が先生大好きだし看護師さんたちも必ず『バイバイ』と声かけてくれます😄

そめ汰

同じく庄司さんです
いい先生ですし、風邪引いてる人と引いてない人で待合室も分かれています!
生後2週間でかかった時は、看護師さん達も息子をかわいいと言ってくれました😊

初めまして!
私もコメをしている皆さんと同じで庄司こども医院🏥さんをオススメします😉👍🏻!
家から近い理由もありますが息子が赤ちゃんの時からずっとお世話になっているんですが医師も看護師も話しやすい人達でとにかく優しいです👌🏻!!
待合室も子供の症状によって3ヵ所別れています👀!
ただ人気の小児科なのも理由の1つだと思うんですが風邪等が流行ってる時とかは混んでいるので少し待ちます😥😓