※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昨日から発熱していますが、比較的元気です。病院行くべきか迷っています。咳もありますが、お薬は飲んでいます。皆さんはどうしますか?

上の子が昨日から発熱して昨日は病院お休みだったので自宅で様子見してたのですが、普段お熱の時より比較的元気でした。今日もまだお熱があるのですが病院行くべきですかね、、

ちなみに咳も少しでていますが、先週咳のお薬もらってるのでそれは飲んでいます。

病院行っても追加で咳のお薬もらうくらいだと思うのですが皆さんなら一応行きますか?

保育園入園の4月から、兄妹ふたりとも病院に通い詰めです😅😅 治ったと思ったらまた一週間後に咳、鼻水、熱、、
皆さん入園当初はこんなものなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ

私は熱が出るとすぐ受診してしまいます。
田舎なのでそこまで混まないのもあると思うのですが💦
受診も子供の体力使いますし、悩みますよね、、、。
我が家も子供2人で共働きですが、休ませてもらってばかりです、、、。
時期もありますよね。
兄弟がいるとうつしあってしまうからそんなものかな、と思います。