※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

昨日の夕方からバルーンが少しずつ出てきて、陣痛が来ない状況。飲み薬を1時間ごとに飲んでいるが、効果がない。トイレでバルーンが出てくる。

昨日の夕方にバルーン入れて張りは少しずつ出てきて陣痛来ない(´・ω・`)
6時から飲み薬1時間ごとに。
おーい出ておいで!
暑くて、トイレで起きた。
バルーンがトイレに行く度少し重さなのか出てくる🎈

コメント

るる

私も木曜にバルーンいれて、金曜抜いて促進剤今日で4回目です!中々出て来なくて参ります😭

• あやの

あやの

長いですねそこまでかかるんですね💦
    40週6日なのでもう早く出さないとってかんじです。
    張りはなんだかんだあります💦

• 6月20日
  • るる

るる

経産婦なんで早いだろ!って思ってましたが:( ;´꒳`;):
    そうですよね!
    私も昨日は張り99の機械MAXまでいってるんですが痛みが無くて💧赤ちゃんまだお産スイッチ入ってません😭😭

• 6月20日
  • あやの

あやの

先生にも内診グリグリしたら早いよって経産婦だからと言われましたが、あれって感じです💦
    でもるるさんそこまで張りがあるならもう少しかもですね!
    私は、バルーンからの内服薬2回目飲み終わったところです。
    元気に出てきてくれればいいですが、待ってるのも疲れちゃいますね🥺

• 6月20日