※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、幼稚園のバス停でお仕事をしているママさんが他のママさんたちと関わらなくなったようで気になっています。その理由や状況について、皆さんの意見を聞きたいです。

考えすぎかもですが。
幼稚園のバス停が同じママさんのことです。
その方はお仕事をされているようなのですが、最近ほかのママさん達と全く関わらなくなった感じがします。
お仕事の日は見送ったらすぐ帰られたりしていましたが最近は毎日見送ったらすぐ帰っている?様で他の方と関わる姿は見られません。明らかに今までとは違う様子で。お迎えの時もです。
私は直接仲がいい訳でもないしたまに一緒に話すかなぐらいなのですが明らかに第三者的に見ていて、あれ?あのママさんいつもあのママさんたちと話したりしているし、自分からねーねーと話しかけに行ったりしていたのに最近全くだなーって思うようになり、さらにその話していた片方のママさんが私の方に良く話しかけてくるようになりました。
なにかで拗れて気まずくなったから?でしょうか?
私も直接仲良くないし挨拶程度であまりほかの方通して深堀も出来なくて気になったのでここで吐かせてもらいました。
皆さんの直感でどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったんだろうな〜とは思いますが、思う止まりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ありがとうございます!

• 6月20日
🐠

めちゃくちゃ憶測ですみませんなんですけど、その片方のママさんがちょっと関わりにくい人だったから距離を置いてるとか、、は考え過ぎかもですけど、何かはあったんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともはっきり言うタイプの人で悪い人では無い感じなのですが苦手な人は苦手かなって感じの印象です。
    前はよく2人で話をしていて見送って一緒に帰ったりもしていたけど今は全くです。その方以外にも何人かの方とお話ししているのを見かけていたのですがほんとに誰とも喋っていなくて😂私も最初うわっ苦手かもと思っていたけど話してみると実は親切な人で幼稚園のルールは守る感じの真面目な方で最終的には好印象になったのですが一体何があったのかです。

• 6月20日