※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

産後初期の胸の張ってくる時間(何時間程空くと張ってくる等)について。…

産後初期の胸の張ってくる時間(何時間程空くと張ってくる等)について。


まだ産後1週間です。
1人目は数値からも弱く胸もほとんど張りませんでした。
2人目はまだ入院中ですが(明日退院)、既にパンパンに張ってるので1度搾乳し冷凍しました。(50ml)

搾乳したり吸ってもらったりした後、人によるかと思いますが何時間程で張ってきますか?

コメント

まーさん

下の子がよく飲む子なので1、2時間で張ってきます😅

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    やっぱり、吸ってもらう方が張りが早いんですかね?

    • 6月20日
  • まーさん

    まーさん

    そうかもしれないですね😅
    吸ってもらう方が刺激になるかもしれないですね。

    • 6月20日