※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

女性の方が相談したい内容は、月経の前日と初日が辛いです。ピルを服用しているが、他におすすめの食べ物や飲み物があれば教えてほしいです。

みなさん、女の子の日何日目が1番辛いですか?🥲

私は断然、前日と初日の2日間です。
ピルを服用していますがなかなか辛いです🥺
薬以外で何かこれいいよ〜ていう食べ物や飲み物があったら教えてください🙇

コメント

きーまま

子供産んだら生理痛軽くなりましたが、初日(朝きた場合)と2日目です!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇🏻
    やはり初日きついですよね...1番だるいです😭

• 6月19日
くまこ

1番はやっぱり2日目ですね。この前産後初生理が来てあぁ、この苦しみが毎月かぁとなりました😇
久しぶりの生理2日目めちゃくちゃしんどかったです。
PMSもしんどいですが前日とかではなく全体的に1週間前くらいからメンタルがしんどいです。

• ママ

ママ

本当に、これか。と思い出しますよね😭笑
    まさに私もそれで、なんかイライラしてるなと思って確認すると一週間前きってたり、そこから何日も怠いし疲れやすいしで本当に嫌です😭

• 6月19日
パイナップルマミー🍍

私は生理終わり頃が頭痛がかなり酷く😣🌀
薬も効かないレベルなので辛いです😭
ロキソニン&栄養ドリンクとブラックコーヒーで乗り越えてます😭

• ママ

ママ

頭痛ですか!!それはお辛いです... どうにもならないし過ぎるのを待つしかないから余計に😭

栄養ドリンク、おすすめありますか?😣✨

• 6月19日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

生理痛ってほんとに嫌ですよね😭😭
    せめて4日とかで終わってくれたらいいのに…!!って思います😭
    栄養ドリンクはタウリン高いやつがオススメです✨有名な栄養ドリンクはネームバリューでタウリン低いくせに高かったりするので要注意を(笑)( ̄▽ ̄;)
    タウリン3000や4000を飲むと元気ハツラツします🤣🤣

• 6月19日
  • ママ

ママ

本当に嫌ですよね... 体はもちろん精神的にも怒りっぽくなって毎回早く終われ!って思ってます😮‍💨

タウリン3000!メモりました📝明日買ってみます!ハツラツしたい!笑
    あまり栄養ドリンク飲まず、生理の時はチョコラBBを飲んでいたので(効かない)参考にさせていただきます🙇🏻✨

• 6月19日

パイナップルマミー🍍

一緒にハツラツしましょ!!!!❤️笑
    チョコラBBはお肌にいい成分はいっぱい入ってますよね🎶
    でも疲れや疲労にはタウリンなので👍👍タウリンで元気ハツラツになりましょ笑
    タウリンの回し者みたいになってすみません🤣🤣

• 6月19日
  • ママ

ママ

すみません、パイナップルマミーさんなのに、タウリンマミーさんすぎて笑ってしまいました🤣❤️
    教えていただいてありがとうございました☺️✨

• 6月19日

パイナップルマミー🍍

タウリンマミー🤣🤣🤣笑
    改名しちゃおうかな?🤣🤣
    ママさんが少しでも元気ハツラツ出来ますように🍀*゜🥰
    (*´∇`)ノ ではでは~😊今日も1日お疲れ様でした😴おやすみなさい😴♡

• 6月19日
  • ママ

ママ

生理初日でしたが、とても元気出ました☺️
    ありがとうございます❤️
    マミーさんもお疲れ様でした✨
    おやすみなさい(o^^o)🌉

• 6月19日