※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前から15キロ太り、出産後9キロ減ったが、その後の減量が心配。完ミで元の体重に戻った経験や方法を教えてほしいです。

妊娠前から15キロ太りました、
出産をし1ヶ月検診で9キロは落ちてましたが
そこから落ちてる気がしません🥺
完母だと落ちやすいと聞くのですが私は生後1週間から完ミです、
完ミの皆さんどのくらいで元の体重まで戻りましたか、、
良かったら落とした方法も教えて下さると嬉しいです!!

コメント

二児まま

上の娘の時14kg太り
出産後4kg落ち
そこから全然減らず
職場復帰して2ヶ月くらいで
もとに戻りました🥹

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり落ちないですよね、、
    職場復帰っていつされました??参考にしたくて、、

    • 6月20日
  • 二児まま

    二児まま


    子供の1歳の誕生日から3日後に
    復帰しました🙌🏻

    • 6月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    教えて下さりありがとうございました!!

    • 6月20日