※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

タクシーで保育園送迎したいけど、退院後1週間は絶対安静と言われているので自宅保育を避けたい。同じような方の対応を知りたいです。

皆さんタクシー自宅に呼ぶ時どうやって呼んでますか?切迫早産で入院中で明日退院出来るかもしれないのですが退院してからの1週間はとにかく絶対安静と言われてしまい保育園休ませ自宅保育だけは避けて欲しいと言われました💦なので保育園送迎をタクシーで行こうと考えてますが同じような方いましたらどうされてるか聞きたいです!

コメント

me

こんばんは!
返信ない〜って思ってたらさっき私が返信してないことに気づき。。ごめんなさい( ; ; )

てか、入院されてたんですね💦

タクシーどうされてるかってどういう意味ですか??
2回ほどタクシーで送迎したことありますが、普通に電話しましたよ^ ^

  • athm1367

    athm1367

    お久しぶりです😊こんばんは〜
    miyuさんからのコメント待ってました!

    金曜日から入院して明日退院出来るかもですがリスク承知の上とのことです💦

    保育園休ませて自宅保育って先生に言ったらそれは避けて欲しいって言われたのでタクシーで送迎するしかないかなと思ってます🥺

    呼ぶ時にどうしてるかなって☺️やっぱり電話で呼びますよね!

    • 6月19日
  • me

    me

    もう少し入院は難しいんですか?( ; ; )
    上の子いるから仕方ないけど。。

    絶対安静ってほんとはトイレ以外は寝てなきゃいけないのに。。


    電話か、ネットでできるところもありますよね^ ^

    • 6月19日
  • athm1367

    athm1367

    急遽の入院で旦那も何とか仕事調整してくれたので💦
    これ以上は入院難しくて😖
    上の子いるから退院したら絶対安静無理な気がしますが…
    なのでタクシーで保育園送迎して迎えまでは家で横になってる感じになりそうですかね🥺

    そうですよね♬.*゚

    • 6月19日
  • me

    me

    そうですか( ; ; )
    でも、ほんと無理だけはしないでくださいね( ; ; )心配です。。

    あとせめて1ヶ月はお腹にいてくれますように❤️

    • 6月19日
  • athm1367

    athm1367

    無理は絶対しません😣今月いっぱいはとりあえずお腹にいて欲しいので💦
    退院してからの生活が怖いですが無理はせずなるべく安静にできるようにしたいです🥺

    よくママリでも切迫早産だったのにまだ産まれませんって質問見かけるので今回お腹にいる子がそうであってほしいです✨️

    miyuさんは今何週になりましたか??

    • 6月19日
  • me

    me


    そうですよね( ; ; )

    ほんとですね^ ^プラスに考えましょ❤️

    あっ、わたし。。ダメだったんです💦
    ごめんなさい💦くらい話で。、

    • 6月19日
  • athm1367

    athm1367

    プラスに考えるしないですよね😖

    あ、何も知らずごめんなさい…思い出させてしまい🥲

    • 6月19日
  • me

    me

    ですです☺️❤️
    もうここまできたんですから、プラスに考えて、生まれたらーとか色々考えましょ☆

    いえいえ!
    言ってなかったので💦
    先生は、心拍確認後だったけど初期だから誰が悪いわけでもないよと言ってもらえました。
    でも、やっぱり産後すぐで無理したのかなーと凹みましたね💦

    なので、無理は絶対❌です😄

    • 6月19日
  • me

    me

    ちなみに凹みまくる暇はなく、三兄弟のおかげで忙しいです😆

    • 6月19日
  • athm1367

    athm1367

    そうですね!小さくても元気に育ってくれたらいいですもんね✨️
    プラスに考えます♬.*゚

    心拍確認後だったんですね💦凹みますよね…
    無理は絶対しません!!
    赤ちゃんのためにも🤰

    確かに三兄弟いたら凹みまくる暇ないですよね😂

    • 6月19日
  • me

    me

    ですです😄
    きっとお腹の中で頑張ってるから、hrt0617さんは安静を頑張ってください❤️

    • 6月19日
  • me

    me

    常に忙しいです😆

    • 6月19日
  • athm1367

    athm1367

    毎回心音聞きに来る度よく動いてますね元気ですと言われてるのでそこは安心してます☺️
    だけどこの時期でも胎動が激しすぎてビックリしてます😂笑

    男の子3人だと大変ですよね💦

    • 6月19日
  • me

    me

    3番目生む前まで胎動やばかったですよ😆
    元気ならいいじゃないですか❤️

    大変だけど、楽しいです^ ^

    • 6月19日
  • athm1367

    athm1367

    元気なら全然いいんですがこんな胎動激しいの初めてで😂笑

    大変だけど毎日楽しいですよね💕早く息子に会いたい!!

    • 6月20日
  • me

    me

    あははは☺️

    今日退院ですよね?午前中ですか?

    • 6月20日
  • athm1367

    athm1367

    今日の午前中の診察次第です!大幅な変化がなければ今日退院ですが午前中にできるか午後まで粘るかって感じですかね🥹

    • 6月20日
  • me

    me

    無事退院して、息子さんに早く会えますように❤️
    お迎えは来てもらえるんですよね?

    • 6月20日
  • athm1367

    athm1367

    早く会いたいです🥹💕
    タクシー呼ぶので病院からそのまま帰ろうかなと思ってます!
    旦那は休みなので来れるは来れますが😂

    • 6月20日
  • me

    me

    そうなんですね^ ^無理せずですよ??

    • 6月20日
  • athm1367

    athm1367

    もちろん無理はしません😊
    今月いっぱいはお腹いて何とか乗り切りたいので🥺

    病院食ってバランスと栄養考えられてていいんですが腹持ちしなくてすぐ小腹がすきます💦
    普通のご飯が食べたい!!笑

    • 6月20日
  • me

    me

    あと10日は絶対お腹いてくれますように🎈

    あははは🤣食欲あっていいことですね☆

    • 6月20日
  • athm1367

    athm1367

    できるだけいてほしいですよね😊これから呼ばれたら診察です!赤ちゃんも成長してくれてればいいんですが👶

    おじいちゃんとかおばあちゃんが好むようなメニューばかりで💦笑

    • 6月20日
  • me

    me

    わあ!許可降りますように❤️

    わかりますわかります😆
    でも体重管理にはもってこいなメニューですよね😄

    • 6月20日
  • athm1367

    athm1367

    午前中診察して子宮頸管の長さは入院時と変化ないけど子宮口はあいてないとのことでした!
    なのでとりあえず退院してからの1週間はとにかく安静、来週また健診に行く予定です😊
    お昼食べて14時頃退院予定です!

    確かに体重管理にはもってこいなメニューですね✨️

    • 6月20日
  • me

    me

    よかったですねー^ ^とにかく安静できるように、旦那さんにも甘えてくださいね😄

    • 6月20日
🐶

私は2人目切迫で入院してましたが
入院する前はそんな感じでした!😌

ファミサポどうですか?送迎だけお願いしたいとかできますよ😊

  • athm1367

    athm1367

    ファミサポは知ってたんですが調べてると送迎トラブル(送迎中の事故とか)とかでてきたりして不安で😖
    大丈夫でしたか??

    • 6月19日