※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、旦那の友達家族に招待され、大人8人、子供7人で焼肉をした。人が多く苦手で、苦痛な時間だった。友達は飲んで食べていて、子供の世話もしなければならず、タバコも吸われてしまい、お腹が痛くなった。疲れたので、次回の招待に行きたくない。

昨日、旦那の高校時代のお友達家族のお家に招待されて、大人8人、子供7人で焼肉をしました!
私は沢山人が集まるところが苦手で、そもそもその奥さんたちとも仲が良いわけでもないので、とても苦痛な時間でした😭
旦那は飲んで食べてしてるので、1番下の子は私がずっと気にかけていなきゃいけないし、みんなぷかぷかとタバコを吸うし、途中でお腹が痛くなってしまいました..。
旦那の友達なので、付き合いも大事だとは思いますが、本当に疲れました...。
もう出来ることなら行きたくないです💦
今度はうちでなんて言われたらどうしようと思います😭

コメント

ママリ

それ憂鬱ですね😓考えただけで苦痛ですね…
うちは私も旦那も友達少ないので、家族ぐるみとかでご飯食べたりとかはこの先一生無さそうです😂笑
普段も遊ぶ人とか全然いないので(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に苦痛過ぎて、今も落ち込んでます..。
    私も普段遊ぶ人全然いないですよ🤣

• 6月19日
ママリ

旦那の友達は私の友達ではないので行きません!

外とはいえ自分の子供以外の子供がいる場所でタバコとかありえませんし。
ストレスなだけなので次誘われたら旦那だけでどうぞ、ってしましょ!

旦那の友達と家族ぐるみの付き合いとか絶対無理です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね⁉️
    男だけじゃなくて、私以外の2人のお母さんもずっとタバコ吸ってたんです😭
    もう旦那だけ行って欲しいです‼️

• 6月19日
ママリ

うわー私もそういうの無理です!もう行かなくていいですよ!ストレス溜まるだけです!
うちは絶対無理だから絶対断れ!って旦那に念押しします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭
    もう行かないわって旦那に伝えました😭

• 6月20日